Hackman8989

ものや本やコンテンツのレビュー

google アドセンスのためにプライバシーポリシー設置しました

 

ドーモ、ミナサン。
長い長い連休も終わり、まだ体も頭も動いていないハックマンです。
もう少し小分けにして休みにしてくれた方が良いのかもしれませんね。


さてさて、記事数も少しずつ増えてきましたので、そろそろブログ広告の王であるgoogleアドセンス様に申請してみたいと思います。
記事が増えすぎて申請に通らないとどの記事が原因か分からなくなりやすいので、早めに申請すべしということです。

 

そういう訳で、プライバシーポリシーを設置しました。
このサイト様を参考にさせて頂きました。
というか、ほぼコピペです。
オークニ様本当にありがとうございました。
www.okuni.me

 

 

 

どうかgoogle様、私に広告権を与え給え。
私は今まで一度もYah○○検索なんてものは使ったことありません、本当です!
こうなったら、ここらでgoogle様への熱い想いを言葉に表したいと思います。

 

 


グーグル!グーグル!グーグル!グーグルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!グーグルグーグルグーグルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!グーグルたんの0と1の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Nexus7のグーグルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
Stadia決まって良かったねグーグルたん!あぁあああああ!かわいい!グーグルたん!かわいい!あっああぁああ!
Pixel3も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Pixelなんて現実じゃない!!!!あ…NexusもStadiaもよく考えたら…
グ ー グ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!シリコンバレーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のグーグルちゃんが僕を見てる?
表紙絵のグーグルちゃんが僕を見てるぞ!グーグルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のグーグルちゃんが僕を見てるぞ!!
Stadiaのグーグルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはグーグルちゃんがいる!!やったよオッケー グーグル!!ひとりでできるもん!!!
あ、Pixelのグーグルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあGメールぅう!!ユ、ユーチューブ!!グーグル マップぅうううううう!!!ドロイドくんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよグーグルへ届け!!シリコンバレーのグーグルへ届け!

 


kunkakunka.ariafloat.com

 

このネタ懐かしいですね。
このコピペ考えた人はすごいですよ。
これ程までに勢いがある文章を見たことあります?

 

 

ふぅ~、これで合格間違いなしやろな!

f:id:Hackman:20190509002313p:plain