Hackman8989

ものや本やコンテンツのレビュー

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋肉少女帯おすすめアルバム】 "サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らせ"

昔の私は、今よりもずっと息苦しい生き方をしていた。 こういう風にあるべきだ、絶対これが正しい、というような凝り固まった価値観を持ち合わせていたような気がする。 人生というのは得てして、自分の思い通りにならないものだ。 嫌なことを言われたり、ひ…

【ドットピクト!】 ドット絵書いてみた

ドット絵のゲームが好きなので、初めてドット絵を打ち込んでみました。 使ったアプリはこれです。 ドットピクト! かんたんドット絵アプリ MASAKI MITSUYAMA エンターテインメント 無料 iOSとAndroidの両機種で出ていますので、気になった方は是非! 書いて…

【名シーン】機動戦士ガンダムユニコーン 第11話「トリントン攻防」

ドーモ、ミナサン。 機動戦士ガンダムユニコーンの好きなシーンパート2です。 第11話「トリントン攻防」より。 砂漠での、バナージとジンネマンとの会話。 ジンネマン「何で泣く?」 バナージ「あんまり、綺麗で」 ジンネマン「地球が汚染されてるなんて…

【名シーン】機動戦士ガンダムユニコーン 第3話「それはガンダムと呼ばれた」

ドーモ、ミナサン。 ユニコーンガンダムが好きなので、文字に起こしてみました。 アニメ版第3話「それはガンダムと呼ばれた」より、主人公のバナージが初めてユニコーンガンダムに乗るシーンです。 BGMも相まってか、すごい良いシーン。 何度も繰り返し見…

「いまさら誰にも聞けない医学統計の基礎のキソ 第1巻 まずは統計アレルギーを克服しよう!」のレビュー

ドーモ、ミナサン。ハックマンです。 最近、論文を読むのに統計を勉強しなくてはいけなくなったので、良い本を探していました。 昔、統計を少しは勉強したのですが、全然記憶にないので知識ゼロでも読める本はないかなと。 と言うわけで、我々スタッフ一生懸…

”Reodoeer フォームローラー” ”MARNUR マッサージボール” [使用感想]

健康のためなら死をも厭わない皆様のために、本日は健康グッズの紹介をしたいと思います。これです! Reodoeer フォームローラー ヨガポール 筋筋膜リリース マッサージローラー (ブラック, 33) 出版社/メーカー: Reodoeer メディア: その他 この商品を含む…